”本日です!【無料】満月のインナーチャイルドヒーリング 7歳2か月” | じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。





ついこの間ブログを書いたように
思っていたら、


もう2月も終わりですハッ


早いですね。





まだまだ寒い日が続いていますが、


春の気配はそこここに。


スーパーの果物コーナーに


はっさくオレンジが並び始めました。


わたしの


春の楽しみのひとつですラブラブ





*・゜゚・*:....:* ☆ *:.. ..:*・゜゚・*





さて、


東京のかほさん、さらちゃんと活動中の

ヒーリングユニット


天使の守り人” 


インナーチャイルドヒーリングの

お知らせです。






本日

2月27日(土)22:30より

満月のインナーチャイルドヒーリング

をいたします。


今回は

7歳2か月のインナーチャイルドに

スポットを当てたヒーリングです。










“天使の守り人”ブログにも

書きましたが、

ヒーリングを受け取ってくださる

皆さまが

これから年度末に向けて

落ち着いた気持ちで

過ごせますように

ヒーリングを

お送りしたいと思います。



また、

2/13(土)の

福島県沖を震源とする

最大震度6強地震以降、

特に福島、宮城では

余震が続いています。



ちょっとグラっとくると、

心がざわっとする方も

いらっしゃることと思います。

(かく言うわたしも

東日本大震災以降、

揺れと緊急地震速報が

すっかり苦手になりました。)



ちょっと溜まってきている

ストレスが

少しでも癒されるような

ヒーリングを

お送りできたらと思っています。







*・゜゚・*:....:* ☆ *:.. ..:*・゜゚・*





一斉ヒーリングの情報は

満月近くに

天使の守り人ブログにて

告知いたしております。

よろしければ

ヒーリングをお受け取りくださいませ。






*・゜゚・*:....:* ☆ *:.. ..:*・゜゚・*






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。