”本日です!【無料】満月のインナーチャイルドヒーリング 3歳2か月” | じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。






暑い暑い8月が去り、

9月に入ったら

ずいぶん涼しく感じる仙台です。







*・゜゚・*:....:* ☆ *:.. ..:*・゜゚・*





さて、


東京のかほさん、さらちゃんと活動中の

ヒーリングユニット


天使の守り人” 


インナーチャイルドヒーリングの

お知らせです。



本日

92()22:30より

満月のインナーチャイルドヒーリング

をいたします。


今回は

32カ月のインナーチャイルドに

スポットを当てたヒーリングです。








暑かったお盆休みが明けて

もうしばらく経ちますが、

皆さま

体調はいかがですか?




夏が旬の野菜、果物は

身体の熱を冷ましてくれる

効果があります。



冷ましてくれるということは

冷やすということですね。



最近、ちょっとおなかゆるいかも



という方はいらっしゃいませんか?



かくいうわたしが

今、そんなおなかの調子でして



頂き物の桃やら

浅漬けの茄子や胡瓜が

おいしかったのですよ



これから涼しい時間のほうが

長くなるので、

食べる量は

もっと加減したほうがよいですね。







身体を冷やす食材・温める食材
というのは、
漢方に基づいた分け方だそうで、
この何年かで
漢方や食養生をお勉強される方が
増えてきましたね。



わたしは、漢方や食養生については
かれこれ10数年師事している
バレエストレッチの先生に
アドバイスをもらって
生活に取り入れています。


天使の守り人メンバーのさらちゃん
以前、漢方を勉強していて

基本の基本の
さらにさわりを
噛み砕いて
アドバイスをもらいました。





時折、体調不良で
生活に支障を来すことがあり、
体質改善すべく
漢方的アドバイスを取り入れながら
食事を見直し、
今はずいぶん体調がよくなりました。



その辺のことも
おいおい
ブログに綴っていければと
思います。





*・゜゚・*:....:* ☆ *:.. ..:*・゜゚・*





一斉ヒーリングの情報は

満月近くに

天使の守り人ブログにて

告知いたしております。

よろしければ

ヒーリングをお受け取りくださいませ。






*・゜゚・*:....:* ☆ *:.. ..:*・゜゚・*






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。