”本日です!【無料】満月のインナーチャイルドヒーリング 2歳2か月” | じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

じゅんちゃんのenjoy my life☆彡

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。






8月に入って

ようやく仙台の梅雨が明けました。



長かった

寒かった

ジメジメだった

ホント、よく降った

そして、野菜が高かったガーン



カレーが

贅沢メニューになってしまうほど、

常備菜的位置づけの

にんじん、玉ねぎ、じゃがいもまで

高値でしたね。



これから暑さ本番。

農産物には

すくすく育ってほしいです。








*・゜゚・*:....:* ☆ *:.. ..:*・゜゚・*





さて、


東京のかほさん、さらちゃんと活動中の

ヒーリングユニット


天使の守り人” 


インナーチャイルドヒーリングの

お知らせです。



本日

84()22:30より

満月のインナーチャイルドヒーリング

をいたします。


今回は

22カ月のインナーチャイルドに

スポットを当てたヒーリングです。






にも書きましたが、



夏場は気が上にあがりがちです。

熱い空気は軽いので、
上にあがってきます。

なので、
頭部が温まりやすく
ぼーっとしがち。


だからといって
やみくもに
冷やせばいいというものでは
ないんですね。


体温調節にもバランスが大切です。


エアコンの効いた室内で
しばらく過ごしたら、
脚を触ってみてください。


結構ひんやりしています。


冷たい空気は重いので、
どうしても足元に滞留します。
なので、脚が冷える。


頭のほうは熱くて、
脚が冷えている。


明らかに循環のよくない
バランスの取れていない状態。


これが女性の天敵
“むくみ”を呼んだりします。


夏特有の身体が重だるさにも
つながります。


ちょっとした心がけで
体液循環のバランス取りは
かないます。


夏の足湯も
結構効果的です。


湯たんぽをおなかに当てて寝るのも
オススメです。
身体が疲れていたり、
冷えていたりすると
湯たんぽで
案外寝つきがよくなったりします。
(寝ついたあと、暑ければ寝ながら放っているので、心配ないですよ。
暑過ぎて寝苦しいときは無理なさらず
使用を控えてくださいませ。)


よろしければお試しくださいませ。





*・゜゚・*:....:* ☆ *:.. ..:*・゜゚・*





一斉ヒーリングの情報は

満月近くに

天使の守り人ブログにて

告知いたしております。

よろしければ

ヒーリングをお受け取りくださいませ。






*・゜゚・*:....:* ☆ *:.. ..:*・゜゚・*






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。