まさかの肺癌11月③ | 肺癌術後5年終了!

肺癌術後5年終了!

あたしが肺癌…何で…忘れないために残しておこう。

旦那が手術をロボットでやりたいからロボットを置いてる病院を紹介してほしいと呼吸器外科の担当医に話しました。どうせなら癌手術の経験、数が多い病院にしてほしいと…セカンドオピニオンも含め担当医にそう話しました。火曜に大学病院の教授が診察に来られるからと予約を入れて下さいました。旦那にしたら少しでも体に負担のかからないよおにと思っての事。それに今診てもらってる病院は家から近い…息子の同級生の母親が何人か働いているのです。看護師ビックリマーク掃除ビックリマーク売店ビックリマーク看護補助ビックリマーク受付と顔見知りが何人もおられるので落ち着いて治療が出来やしない。肺癌て…癌の中でもイメージ悪いみたいな感じなんかなぁガーン