まさかの肺癌11月② | 肺癌術後5年終了!

肺癌術後5年終了!

あたしが肺癌…何で…忘れないために残しておこう。

ステージⅠaなので手術です。
その前に肺にカメラを入れる内視鏡の検査で11月25日に入院1泊なので迷わず個室にしました。
皆様のブログに苦しい痛い怖いとありましたが…全然平気でした。喉に麻酔担当医と一緒に息を吸い込み吸い込み吐くみたいな感じでとっても優しく教えてくれてベッドに横になりマウスピースを入れたらもう記憶がありませんでした。目覚めたら病室で旦那と息子がいました。とても寒くて震えてたので看護師さんが毛布を貸してくれました。翌朝ご飯食べてさっさと帰りました。
癌は右肺の上です。上葉にありましたあせる