最低限の家事しか! | りぼんのブログ

りぼんのブログ

ブログの説明を入力します。


朝8時

旦那、子どもをバタバタ送り

洗濯、掃除を急ピッチで終わらせて



9時過ぎからはフリータイム❗️




ここ数日、謎の頭痛で

耳の後ろから後頭部、広範囲に渡って


この頭痛、大丈夫⁉️


ってくらいのジンジン、ズキズキ


それに伴って、吐き気も立ちくらみも



もはや、これは悪阻なのか

他の何かなのか..滝汗


よくわからないけど

辛くて寝てばかりだったけど


今日は少しマシな様な気がする真顔



幸い、うちの旦那は

何もしないで、ゆっくり寝てて良いからね❗️


と、優しい言葉を毎朝かけて仕事へ出ていってくれるのだけど。


何もしない訳にもいかない...



でしょ...ショボーン




最低限の家事だけを

最低限のレベルでこなし



後は、お言葉に甘えてしまっていますショボーン



ごめんよ旦那。



ごめんよ子ども。。



もう1ヶ月以上は、まともにお出かけや買い物

行ってないなショボーン



つわりぢゃなくても

コロナ禍でどうせ世の中ステイホームか。



よし!


体はだるくて最悪だけど


気持ち元気に1日過ごそう❗️