ご訪問ありがとうございますおねがい

朝からピーピーピー♪ピーピーピー♪
長渕剛さんの曲が頭にグルグル流れてきました。




『ろくはよんじゃねえ~』

絶叫が聞こえてきました笑


八咫烏のキョロちゃ達が頭に浮かびました笑


『6は4じゃねぇ?びっくりってどういう意味?』突っ込みました笑

そしたら   ♨️と🌀 が思い浮かんで

???


しばらく考えていると
『毎日、行っていることが浄化になっている。』とのことでまたもや

???

何のこっちゃ?


アレか!?

わかりました笑
お風呂でのことのよう。

私は体を洗うとき、ボディーソープを手に出してそのまま手で洗います。

お腹を洗うときに、おへそのまわりを両手で円を描くようにして6回グルグルと回した後に反対まわりにまた6回グルグルと回します。

子供の頃に、そうすることで体の中に入っていた邪気がおへその辺りから出てきたのですよ。

黒いモヤモヤしたモノが体から抜けていく感じでした。何だこりゃ?とビックリしましたびっくり

体の中に溜まった悪いモノを外に押し出してくれる守護者なのか?小人みたいなのがいたのです笑 体の中にいるようですよ。

自分の手から出るエネルギーでお腹をかき混ぜると、体の中で小人さんが悪いエネルギーを濾しとってくれてる?ように思います。

やらないと催促されていました笑

お湯で洗い流すとモヤモヤも流れていくので、このモヤモヤしたモノはどうなっちゃうんだろ?と疑問でした。

水が流れているところには水神様がいます。
お風呂には、跋陀婆羅菩薩(ばったばらぼさつ)様もいますから浄化してくれてるのでしょうね。


跋陀婆羅菩薩様との出会い↓はこちら


『なむ~』って言いながらお風呂の排水口へと流れる仏様なのです笑

今はもう みえなくなっちゃったから どうなってるかは みえませんけどねあせる


何回まわすかは好きな数で良いと思うんですが、6という数字には先祖や神仏のご加護がある。第六感に恵まれる。不思議な強運で成功する。などの意味があるのだと数字占いで有名なシウマさんがおっしゃっていました。

だから6回なのかなぁ?と思いました。

どっち回りでも大丈夫なようですが、私は左右 ±0になるようにしています。

お風呂でやってみてくださいねウインク