ご訪問ありがとうございますおねがい

幼い頃から虹が好きでした。
雨上がりの虹。
きっと皆さんもお好きですよねウインク



虹を見ると誰かと手を繋いで何かを歌いたくなる衝動に駆られていました。

幼い頃は歌ってたようです。
大人になるにつれ歌は忘れてしまいました。


私はYouTubeをあまり見ないのですが、息子が私のスマホでよく見ていました。いくつかチャンネル登録をしているものですからお知らせが入ってきます。

高校生になった息子に、自分のスマホを持たせたので私のスマホを使うこともなくなりました。

チャンネル登録の解除をしようとYouTubeを開いたら出てきたチャンネル。




気になるので見てみると、私もこの歌知ってるわぁラブ と思いました。

だから虹を見るとテンション上がるのね!っと納得しました。

きっと魂が覚えているのでしょうね照れ
朧気に、その頃の記憶がいくつかあります。


遠い昔、1万2千年前にあったレムリア大陸。
一夜にして沈んでしまいました。
私はイルカさんに助けてもらったような気がします。

今も海に沈んでいるレムリア大陸。
大切に保存されているのです。

3次元の体では見つけられへんやろね汗

次元上昇した世界って、このレムリア時代のようになることなんやろうなぁと思います。


水って地球の歴史を知っています。
はるか昔から水は天と地を行き来して循環しているでしょう?

お水さん。
あなたの知っているレムリア時代を教えて!ってお願いしたら教えてくれるかもしれませんねウインク


何でお水の話になったのか?不思議に思っていると、『体を整える。』と言葉が降りてきました。

そういえば、お水を飲んでいませんでした。
天然水のことです。

昔から、眷属さん達に『水を飲め!』と言われ続けてきました。

お茶とかコーヒーは飲みますけど、水分ではなくて天然水の『水』なのです。

すぐ忘れてしまいますのであせる
ここに備忘録として残しておきますね口笛