ご訪問ありがとうございますおねがい

6月14日
今朝9時頃に母のところへ行きました。

もう息をしていませんでした。

あぁ
よく頑張った。。。

ガクンと体調が悪くなってから4ヶ月。
徐々に弱々しくなっていき
眠るように逝きました。

訪問看護の方が ちょうど向かってくれていてすぐに来られました。
綺麗に整えてくださいました。
本当にええ仕事してます!!

訪問看護の方に来てもらってから かなり楽をさせていただきました。
いつも明るく頼もしい!この方達に母のお世話をしていただいて本当に良かったと思いました。

午後から往診の先生が死亡確認に来てくださり診断書もすぐにいただきました。

クリニックのお仕事もお忙しい中、家まで来てくださるのはありがたかったです。

それから葬儀の手配でバタバタ。
段取りが決まったのでホッとしました。


今まで、ヒーリングを送ってくださった皆様 ありがとうございましたお願い

おかげで、こんなに穏やかに過ごせました。

体はしんどかっただろうけど、もだえ苦しむなんてことありませんでしたからね。

死因は胃癌ってことでしたが 老衰やね。

夜になり、ちょっとご報告をしておこうと思いました。

父の体調不良から始まった介護生活。

息子が3歳頃でしたから かれこれ13年くらいになります。
子育てに介護。よく頑張りました!
自分で自分を褒めます笑

皆様からいただいたあたたかい気持ちを今度は誰かに循環していきたいと思いますハート


本当にありがとうございましたお願い

コメントはこれからもクローズのままにさせていただきますお願いあせる