ご訪問ありがとうございますおねがい


記事を書こうとしたら嫌なことを思い出しました。


高校生の頃からストーカーがいましたショボーン
校門で待ち伏せされたり。
嫌がらせの電話があったり。
郵便物を盗まれたり。
変なことがたくさんありました。

ストーカー規制法もなかった頃ですから、警察に相談しても対応してもらえません。事件がおきてからでないと動けないと言われました。

専門学校を卒業して歯科医院に就職したときは、職場に無記名の封筒が届いて中に私の写真(どこかで盗撮されたもの)が入っていました。誹謗中傷されてたようで、私は見せてもらえませんでしたガーン

スタッフが警察に被害届を出してくれました。
転職したときも同じことをされましたプンプン

仕事終わりに待ち伏せされてスタッフと一緒にいたので助かりました。
バイク仲間に相談してみると・・
私の仕事が終る時間に来てくれて、帰り道の護衛をしてくれたのが私のダンナですウインク 

息子にその話をしてみると、『えぇ~!信じられへん。猫かぶっとっただけやろ?』と驚いてましたわ笑

みえ仲間のK君も助っ人に来てくれました。
K君がダンナに声をかけてくれたようです。
2人ともバイク仲間でした。

それがキッカケでダンナと付き合うことになり結婚しました。


結婚してからも嫌がらせなの?と思うことがたくさんありました。

失くしたと思っていたペアの腕時計(ダイバーズウォッチ)が何年も経ってから出てきてビックリしたりびっくりベルトが なくなっていて本体のみになっていました。



そんなところから出てくるなんて あり得ないところに入っていましたからね滝汗

今までいくつか紛失する物があったのですけど、まさか盗まれていたとは思っていなくてあせるもしかして返しに来たの?ガーンとゾッとしました。

気持ち悪いでしょう?

本体のみの時計を手に取ると、この時計をつけた男女の映像がみえました。知らない人でした。

私を守護してくれている眷属さんから、
『アルコールに浸して証拠隠滅してる。鑑定したとしても何もでてこない。ドロボーはうちの家の鍵を持っているから鍵を交換すべし。秘密の小部屋をなんとかしろ。』と教えてくれました。

『秘密の小部屋ってなに?』

『それは自分で考えろ。』

屋根裏のことを言っているのだと思います。

押入れの天井板の一部が取り外せることを知りました。
お風呂はユニットバスで天井が開きます。人が入れる空間がありました。

動かないように金具とネジで固定しました。


私は結婚をしてからボス(アポロン様)に、みえる目を調整してもらって ほとんどみえなくなりました。でも1~2年ぐらい経つとまたチラチラとみえたり聞こえるようになりました。

どうやらこの期間に時計を盗まれていたようです。

時計を盗んだドロボーは、何軒もの家の鍵を持っているようです。

鍵って合鍵を作ることもできますよね。削ってコピーできる鍵ならすぐにつくれます。

鍵に記号や番号があるのはご存知ですか?その記号番号がわかれば業者さんに注文もできるそうですよ。

ドロボーは 短期のアルバイトで家を建てる仕事をして鍵を預かり こっそり増やしていったようです。

賃貸物件だったので引っ越しをしました。

今住んでいる家では、ダンナのコレクションのマンガが5冊くらいまとめて消えることがありました。誰かに貸したの?と思いましたがダンナは『貸してないし動かした覚えもない。』と言いました。

家に侵入されてるの?とゾッとしました。
鍵屋さんを呼んで鍵の交換を2回してます。

『2階の窓から侵入されている。たくさんの人が関わっている。指示する人と動いている人がいる。』と教えてもらいました。

阻止しようとしてくれたようですが、人の行動を強制的にとめることはできないようです。

それ以来 窓は開けっぱなしにできなくなりました。

皆さんもお気をつけくださいね。
日中でも侵入されます。

家の中をひどく荒らされている訳ではないので 警察に連絡するか迷いましたが頻繁におかしなことがあったので連絡をして来てもらいました。

一通り見てもらい パトロールを強化すると約束してくれました。


いろいろありすぎて警察も動かざるを得ない状況にもなりました。

顔見知りの女性 Tさん(仲良くありません)が訪ねてきましてね。そんなこと初めてだったので何の用なの?と不思議でした。

『家の中に招き入れてはダメ。絶対に外で!離れて話して!』と眷属さんから言われました。

外で話していたらTさんは鞄からナイフを取り出してきたのです。


折り畳み式のナイフでした。

訳のわからないことを言ってるし、なんかおかしいぞ!?と思いました。冗談なのか?と思いつつ冷静にナイフを戻すように説得しました。

狛犬のダルとパードが Tさんの体を必死に止めてくれていました。Tさんは金縛りにあったような状態だったはずです。

うちの隣の方が気付いてくれて警察へ通報してくれていました。警察の方が2人来てくれたのです。ナイフを手放すようにと説得してくれました。

警察の方が気を利かせてくれて 
『余計なお世話かもしれませんが、ここで貴方が庇ってあげないと貴方の立場が危うくなりませんか?このての人は逆恨みするでしょうから。』とこそっと教えてくれたので

『何かの誤解です。その人は何もしていません。』とりあえず言っておきました。

Tさんは殺人容疑の現行犯で警察へ連行されました。


私は無事でしたけど、刺されていたかもなぁガーン っと後になってゾッとしました。

翌日、警察の方が報告をかねて聞き取り調査に来られました。

Tさんから薬物反応が出たとのこと。
ご主人の関係者からアルバイトをしないかと誘われて行ったところ、私の悪口を吹き込こまれてナイフで刺してくるか脅してこいと洗脳されたようなんです。

薬物はその人からリラックスできるサプリメントだと渡されたようです。
薬物の件は警察が調査すると言ってました。

後でTさんのご主人が謝りに来たんですが、本人はよく覚えてないし やってもいないのになぜ謝りに行くのか?と喧嘩になったそうで本人は連れてこれなかったと謝罪されました。

ご主人から迷惑料としてお金を差し出されたのですが 受けとりませんでした。後で『金返せ』とか あらぬことを言いふらされそうでしたから。

 変に逆恨みされても困るあせる
クレイジーな人としか思えなかったし、ご主人の心の声が聞こえてきてね

『金受けとれへんかった。こいつアホなん?ラッキー。何に使おかなぁ?嫁に言うたら金巻き上げられるから言わんとこ。犯罪者って言いふらすんやろか?やっぱ口止め料を渡しとかなあかんよな。後でゆすりに来たら困るし脅しとくか?』そんな言葉がものすごい勢いで聞こえてきて・・・

人間不信になるわ・・チーン
関わりたくない人達でした。

『お金は受け取れません。人に言いふらすこともありませんから。どうぞご心配なく。一筆書きましょうか?もう関わらないでください。』と「他言しません。」って一筆書きましたよ。早々に帰ってもらいました。

『こんなことブログに書いてもいいの?』と問いかけると『すでに許可はとっている。』でした。


薬物って人を狂わす!怖い!と思いました。

被害届は、逆恨みされるかもしれないので出しませんでした。
でも証拠も記録も警察に残るそうです。

それからまた後日 警察が来まして、個人情報保護のために名前は言えないけど要注意人物と組織ぐるみで悪いことをする人達がいると教えてもらいました。

ショックでしたガーン

セキュリティに加入することをオススメされたので セ○ムに加入したのです。

『ハエがたかるようなものだ。払ってもまたやってくる。解決するには時間が必要。長期戦になるから覚悟せよ。あの手この手でやってくる。』

年をとっておばちゃんになれば解決するとのことで、早くおばちゃんになりたいと思いました。

もうおばちゃんですウインクチョキ


いろんな人が絡んできました。


さまざまな事件の原因となる人がいました。悪い組織に依頼した人です。


これって因縁なの?
私の?先祖の因縁?
土地の影響?
原因となる人の?
この人の因縁もキョーレツでしたからね。

私が救済活動しようとしてることをよく思わない者に邪魔されただけなのかしら?

神様からの試練なんでしょうか?

いろいろと考えさせられる出来事でした。

長くなるので続きは次回にキラキラ

館長さんは登場しませんでたねてへぺろ
前ふりが長過ぎたかしら?あせる