ご訪問ありがとうございますおねがい

朝、目が覚めてなぜか美○さんが思い浮かびました。


お悩み相談が得意なあの方です。

夢の中でお話でもしてたのかしら?


私が20代前半の頃。
職場に何度かいらっしゃったことがあるんです。

当時、私は歯科医院に勤めてました。

『用もなく居座るのもなんだから。歯の検診をしてくださる?』と気遣ってくださいました。

なぜか私が歯磨きの指導をすることに笑

虫歯なんて全くなくて綺麗な歯でしたラブ
指導なんていらんや~ん笑い泣きと思いましたよ笑

お仕事で関西へいらっしゃったそうですけど、なぜここにいらっしゃったのだろう?と不思議に思いました。

『あなたに会いに来たのよ。私ね、頼まれたの。』とおっしゃいました。

『誰に頼まれたのですか?』

『さぁ誰でしょう?フフフ・・私ね、道場破りをしてきたのよ。全国いろいろと行きましたよ。宗教団体やら、霊能者に沢山お会いしてきたの。片っ端からコテンパンに投げ飛ばしてやりましたよ。フフフ・・』

『道場破りですか・・?』

(なんかスゴいことやってる?ヤバい人なのかも?舞台からそのまま来ちゃった感のメイクに衣装やなぁ)心の声

 モスグリーンのドレスをお召しでした。

『フフフ・・あなた天然ね。自覚がないの?丸聞こえよ。フフフ・・お仲間ね。』

『お仲間?・・なんの?』

『フフフ・・まぁいいわ。今ね、テレビのオファーがきてるのよ。「オーラの泉」っていう番組なのだけど、あなたどう思う?』と尋ねられました。

『やった方がいいと思います。』とお答えしました。


天草四郎さんのお話もお聞きしました。

真実はもう公表されていますからね。

美○さんの過去世に天草四郎さんはありません。

四郎さんもそのときに現れまして、お話をお聞きしました。

四郎さんの許可を得て、美○さんは四郎さんとして生きた人生があると言い、ご自身で演出をされたのです。

美○さんの守護として四郎さんがいらっしゃいます。

私は美○さんて、四郎さんの影武者のような存在だったのでは?と思ったのですけどね。

私も四郎さんとはご縁がありまして、義理の妹だった過去世があります。

四郎さんの兄弟は男ばかりでした。
私は女の子ばかり3人姉妹の末っ子。

長女が嫁ぎ、交換するように四郎さんが養子に入ってくれました。大人になったら次女と結婚したのでしょうね。

島原の乱で私達家族は幕府に人質として捕まり殺されたのです。

美○さんは島原の乱でお亡くなりになった方々の供養をしてくださっています。
多くの者が救われました。

そんなお話もしました。

記事を書いていると涙が出ますえーん
本当にありがたいですお願い


『急に髪が白くなったのよ。一晩で真っ白よ。』

黒髪のカツラを取って地毛を見せてくれました。

見事な白髪でした。

『何色にしたらいいと思う?』

『金髪は?』

『金髪はダメなの。色が抜けちゃうのよ。』

『そうなんですか?・・黄色は?蛍光色に近い黄色。』

『そうね。黄色にしようかしら。ちょっと考えてみるわ。どうもありがとう。』


そんな感じにお話をされてお帰りになりました。とても楽しいひとときでした笑

個人的なお付き合いは全くありませんよ。


ある日、美○さんの背中からとてつもない程大きな白い翼がみえましたびっくり

今までみたこともないくらい美しい翼です。

イメージこんな感じ↓もっとデカイのですラブ


大天使やんラブ と思ったのです。

部屋に入りきらずどれだけ大きい翼なの?と思うと美○さんの体がドンドン縮んで豆粒ぐらいになりました。

霊体をみているのでしょうけどね。

翼全体がみえました。

美しいキラキラ

あの方を越える翼をみたことがありません。


本もたくさん出版されていますから読みました。多くのことを学ばせていただいております。


お手本となる方を見つけたのでした爆笑


『あなた、いつ書いてくださるの?そろそろ書いてちょうだい。』な~んて言っていただいたのかもしれませんウインク