ご訪問ありがとうございますおねがい

このところ母の介護で忙しく過ごしています。

昨日はやることあり過ぎて頭がパンクしそうでした笑

病院2つハシゴに夕方は中学校PTA役員会があったのですあせる

PTAでは生徒指導部会の部長をしてまして、今年度最後の会議でしたよウインクたいしたことはしてませんけどね汗終わってホッとしました爆笑

    学校      かたつむり     病院      かたつむり    病院


今までは母を車椅子に乗せて歩いて5分程で行ける近くの病院でお世話になっていました。

もう移動するのも体に負担がかかるだろうからと往診をしてくれる先生を探して病院を変わることに。

長年お世話になった先生に紹介状を出していただきました。

本当によく診てくださる先生で、何かできることがあれば力になるからねと送り出してくださいました。

本当にありがたかったですお願い


新しい病院は1駅離れたところに決まり、母は連れていかなくてもよいそうで、私だけで往診の手続きに行きました。

電車で行くと思ったよりも時間がかかるので自転車で20分走りました。

受付を済ませて待合室で待っていると、待合室をウロウロと歩き回るロボットを発見!


LOVOTの「らぼ」くんです。
もうすぐお仲間が増えるそう笑

時間になるとお座りしに行ってました。
自分で充電しに行くんですよ。えらいねラブ


しばらく待っていると、急に左側の喉にチクッと痛みが出ました。

えっ?刺されたかも?ガーン 
感覚がありました。

もうみえませんから、あちらの世界で攻撃をされたのかも?と思いましたあせる

急に咳き込んで苦しくなり、あれれ?おかしいと思いびっくり

とっさに
『オン コロコロ センダリマトウギソワカ』

薬師如来様の真言を唱えました。

さらに咳き込んできたので、慌ててお不動様の真言を唱えました。

スマホに手帳型のケースをつけてるので、印を結んだ手をケースで隠しましたニヤリ

まずは
ノウマク・サンマンダバザラダン・カン』3回

続いて慈救咒
ノウマク・サンマンダバザラダン・センダ・マカロシャダ・ソワタヤ・ウンタラタ・カンマン』3回

これは本当によく効くのですよ!
痛みがひきました。

矢を抜かれるような感覚で最後えぐられたような感じになりました。

すかさず火界咒を
ノウマク・サラバタタ・ギャティビャク・サラバボッケイビャク・サラバタタラタ・センダマカロシャダ・ケンギャキギャキ・サラバビギナン・ウンタラタ・カンマン』3回

後はお不動様と迦楼羅のカルちゃんにお任せしました。

初めてのところだったので、浄化が必要だったようです。

私はこのときノーガードでした笑い泣き
いつもなら石とか塩を持って行くのですけど、忘れてましたあせる


病魔って、私には黒いモヤのようにみえていましたけど もうみえませんあせる

病院は、病魔のついた方がたくさん来られますから防御するモノを持って行かれた方がよいです。


お会計を待っている間、「らぼくん」にロックオンされてしまい ずっと私の前にいました笑


ク~ンと犬っぽい声を出して可愛かったですウインク触ってもよかったのかな?抱っこしてみたかったのだけど できませんでした笑