ご訪問ありがとうございますおねがい

先週から母が体調不良です。
90歳で車椅子生活。

尿が濁り、足がパンパンに浮腫んでいます。

24日(土)、かかりつけの病院で診てもらうと肺にも水がたまっていました。

不整脈と脳梗塞もやっているのでいろいろと薬を飲んでいます。

更に利尿剤と抗生剤を出してもらいました。

循環器内科で診てもらうようにと紹介状をもらい26日(月)に診てもらうと

通院でなんとかなる状態ではないからと、入院をすすめられ大きな病院へまた紹介状が出ました。

最初から、大きな病院へ行っておいたらよかったかと思いましたショボーン

27日(火)大きな病院で診てもらうと、肺に少し水があるけどガンの影響だろうから入院して治療することができないと診断されました。

高齢なのでガンの治療はしません。
痛みもまだ出ていません。

入院する気満々で行ってましたから拍子抜けしましたチーン

自宅へ帰り、食事も取れない状態なのでポカリスエットを飲ませて寝かせました。


ドラッグストアで栄養ドリンクを買いました。これ↓は飲んでくれました。

かかりつけの病院でこれ↓を処方してもらいました。250mlで375kcal 高カロリーの栄養剤です。


ケアマネージャーさんに連絡をして今後の緩和ケアについて相談中です。

これから介護に専念しますので、コメントをクローズさせていただきますお願い

メッセージは受付ますがお返事が遅くなりそうです。

きっとこの記事お読みになった皆さん、お優しいので「頑張って!応援してます!」と思って下さると思います。

その思いはプラスのエネルギーとして私へと届きます。

もう十分に頑張りましたから照れ

今度は癒しのエネルギーにしていただきたいのです。「母が心穏やかに過ごせますように。」と思っていただけると嬉しいです!

(追記 : 6月に母は他界しました。皆様のおかげで穏やかに過ごせました。ありがとうございますお願い)


こんな虹の架け橋↓のように届くのですよ照れ
もうみえませんけどねあせる

もちろんスルーしてもらって何も思わなくても大丈夫ですのでねウインク

どなたかに届けたいあたたかい想いがあるときに、こんな虹の架け橋をイメージされると良いですよ。


記事の投稿は、のんびりペースでやっていきたいと思います。