ご訪問ありがとうございますおねがい

私は仏教を信仰しています。

毎月、在家の仲間が集まってお経を読む修行があるのですが、今は親の介護で行けません汗子供が生まれるまではよく参加しに行きました。

そこで出会ったのがSさん。
ご挨拶をするくらいで特に親しくはしていません。

私より少し年上で可愛らしい女性です。

ある日、参拝を終えて駐車場に行くとSさんとバッタリお会いしました。

Sさんは到着したばかりでした。

いつもオシャレでキラキラしているのですけど、その日はそばに行くとなんだかゾクゾクして気持ちが悪くなったのですあせる

私、もしかしてSさんに失礼なことでもしたかなぁ?嫌われてるのかも?と不安になりましたショボーン

ゾクゾクする正体は恨みの念のよう。

Sさんの背後に黒い影がみえました。
Sさんを恨んで取り憑いている者がいたのです。

どうやら私はその黒い影から攻撃をされていたようで、黒い矢が何本も飛んで来ました。

誰かが矢を弾いてくれているのか?凄い音がして体が震えました。

チビッ子天使さんが現れて
『あの人が解決しないといけないことだから手出しはできないんだけど、攻撃されたので応戦可能です。』とモジモジしながら言いました。

天使は誰かに必要とされるまで待機します。
お手伝いしたくてモジモジしていたよう。

どんどん黒い矢が飛んできました。

『助けてください。できたらSさんも助けてほしいです。お願いします。』

『わかりました。』というような返事がかえってきたと思うんですけどあせる応戦している音が激しくてよく聞き取れませんでした。

黒い矢に天使の矢を当てて軌道をそらし地面に落としました。



私の横や後ろからも応戦する矢がどんどん飛んでいました。狛犬のダルとパードや他の眷属さんも弓矢を使います。

神様からいただいた弓矢です。



こんな↓ボーガン?クロスボウを使う眷属さんもいますよ。愛染明王様からいただきました。


すかさず誰かが黒い矢を回収してボキボキに折り再び矢の形(倍の大きさになります)にして天使さんや眷属さん達に渡します。

ボス(アポロン様)より、飛んできたモノにはダメージを与えてから返すようにとキツく指導されています。

天使さんが矢を持つとさらに大きな矢になり、持ち主のところへと飛ばしました。

Sさんに当てないでよお願いと思いました。
ちゃんと後ろの者に当ててましたニヤリ

矢が当たると同時に、迦楼羅のカルちゃんが黒い影とSさんに炎をふき掛けると取り憑いている者が消えました。

見事な連携プレイで拍手したくなったのですが、この場でやると変な人になってしまうので心の中でパチパチ拍手『凄いね!ありがとうございます。』とお礼を言いました。


子供の頃に、『おまえは手を出すな。邪魔するならおまえもコイツと同じ目に合わすぞ。』なんて友人の後ろにいる怖い者に脅されることがありましたえー

闇の存在から私は目障りなヤツと思われているようで、暴言をはかれることはよくありますガーン

今も寝る前にありますよあせる

悪い念を飛ばしてくる人もいまして汗犯人も見当がついています。わからんヤツもいますけど汗

お不動様の真言を唱えてお返ししています。

このときに、怒りや恨みの念にせず
『人を恨んではいけませんよ。ご自身も悔い改めるべきではないですか?』と想いを込めます。



人を不幸へと陥れようとする闇の存在もあります。


守ろうとする神様、仏様、天使様の存在もあります。


根本的に解決したわけではありません。

ひとまず祓えたのですがまたやって来ます。


Sさんが解決しないといけない何かがあるのです。


この後に不思議なお話をお聞きしました。

次回に続きます音譜