黒龍がきてから変化がありました。


人の考えていること、思っていることが聞こえてくるのですガーン


学校で、授業中に先生の心の声がします。


(みんなに伝わったかな?難しかったかな?次はあれしてこれして・・・)生徒のことを思いやる心がダダもれです。


休み時間に、友達から話しかけられ


『昨日、こんなことがあったの・・・』

(霊感少女やし、なんかみえるのかな?)


他の子から


(霊感少女なんか信じられへんわ。気持ち悪い。)


教頭先生がよく走ってる子に注意をしていました。


『危ないから走るな。歩きなさい。』

(なんぼ言うてもやめへんなぁ。怪我でもしたら私の責任になるやろ。もうすぐ定年やねんから経歴に傷がつくやろ。)


こんなことばかり聞くと悲しくなります。


もうやめて!心が悲鳴をあげていましたえーん



人って本音と建前があるんだなぁと思いしらされましたショボーン


『お嬢、辛いか?』白龍が心配しました。


『これは黒龍の持っている能力です。今、お嬢は黒龍に試されています。しばらく辛いですが、辛抱です。』


黒龍は、龍神の中でも特殊な能力を持っています。


龍神は、先を見通すことやどんな人なのか見極める能力があります。

他にもあると思いますが私には計り知れないことが多くて・・・


黒龍は、影を使う能力があります。


心の影、深いところまで丸裸にされる感じです。深層心理、無意識の領域まで暴き出すのですびっくり


だから心の声が聞こえるのでした。


他にも、呪術的なこと。

悪いものを縛り付けます。


うちの龍達は、悪いものをパッチン潰します。潰した方が早いので。潰したら浄化して綺麗にします。


どうして悪いことをするのか問いただしたい時、逃げられたり捕まえるのに時間がかかりることもあります。


黒龍なら、速攻で潰さずに捕まえます。


人も呪えるのでは?と心配になりますが、黒龍は絶対にそんなことしません!人を助けるためにお役にたつために動いてくれています。


他にもいろいろと黒龍から試されました。

本当に辛かったです。


人は、善悪いろいろです。


100%善い人もいなければ、100%悪い人もいない。

そんなお勉強をしたのだと思います。


どっち寄りの人になりたいか?


もちろん善人です。


どうすれば善人になれるか?考えさせられたのでした。