今やマスクは必需品ですよね!

残念なことに運を下げてしまうアイテムなのですショボーン


マスクは、通常なら病気を移さないために装着する物だと思います。今は予防ですね。

マスク=病気になる ということで運を下げることになりますショボーン


このことを教えてくれたのは、友人の背後にいた仙人みたいなおじいちゃん。

長くて白いひげ。耳たぶが大きい。白い着物。大きな鳥を連れてました。

七福神の福禄寿か寿老人ではないかと思います。


もう30年程前の話ですから、20歳頃ですね。当時は誰だか分かりませんでした。

Google検索で福禄寿だと分かりました。大きな鳥は鶴!これが決め手です。

鹿を連れてたら寿老人。


人には徳というものがあります。

徳とは、良い心、世のため人のためになる良い行い 照れ

生まれ持った徳と、自分の行動で上下する今の徳があります。


数字で表すと、上限100としてマスクは

-1


少しの間ですが、徳の数字が見えてました。おでこの前の空間に表れます。生まれ持った数字と今の数字の2種類。

ある人は生72で今53、ある人は生6で今61など人それぞれでしたびっくり


私は?私のが知りたい!と思い鏡の前へいってみるとボヤけて見えませんガーン

『お嬢は上限の上だ!数字は教えられん。』と聞こえました。

上限の上ならいいやぁ~

深く考えないようにしてます。


次回予告!マスク開運方法はあるの?