白龍が来てから、やたらと眠くてよく寝ていましたぐぅぐぅ


たまに起こされた時に、何やら眩しい光の玉がキラキラ

白のときもあれば、金、水色、紫っぽい色の玉。ピカピカ輝いてましたキラキラキラキラ


眠い!眩しい!いったい何?と目が覚めると、守護霊さんや天使さん、神様までもが頭を垂れています。白龍も。


何か言われたんですが残念なことに覚えていません。誰が来たのか教えてもらいましたが・・・玉の正体は神様だったり仏様だったり。


何度かそんなことがあって。

一際眩しい太陽みたいな光の玉が来たのです!

美しい少年のお姿でした。

スッポンポンだけど服着なくていいの?と不思議に思いました。

英語?で話されるので通訳してもらって聞きましたが内容は覚えていませんえーん

最後に、『しーゆーねくすとあげいん』と手を振り去っていきました。


今なら See you next againだとわかりますが、あの時はわからなかったなぁプンプン


天使さんや産土神様に聞いてみたところ、西洋の古い神ですごく強い神様なんだと。日本語で言うと光明神だと教えてもらいました。

アポロン様ですラブ