お母さんのお腹の中にいる時、丸い部屋から少しの間だけ外が見える時がありましたびっくり

普段は見えません。


外には女の子が2人いて、『早く生まれてきたらええのに~』照れ照れと壁をナデナデしてくれました。

その手に私の手を重ねて、待っててくれてありがとうと思いましたおねがい飛び出すハート


外が見える時と違って部屋の壁が透明になる時がありました。こんな時は訪問者が来るのですガーン


ニョロロンとした細長い何かが飛んでいて、部屋の中に顔を突っ込んできますガーン

龍です。

私はバケモノが来た~と大泣きして守護霊さんに飛び付き抱っこしてもらいましたえーん


龍は『主を捜索中だ。主ではないな。邪魔した。』と飛び去って行きました。

緑、青、白、黒、赤、黄、ピカピカの金、グレーっぽい銀など、いろんな色の龍が来ました。


他にも、虎、鳥、亀、鹿、犬なの?狐なの?モフモフした動物などの訪問者もありました。


『主!捜しましたよ。』と白龍が入ってきました。

また来た~と私は大泣きえーん

守護霊さんに抱っこしてもらう→天使さんに抱っこヒーリングされ→神様に抱っこヒーリング→強制的に素に戻されて話を聞きました。


白龍は、礼儀正しく挨拶をしてくれました。

私とは前世からの縁であること。

龍神としてのお役目を終えたらフリーになり、気に入った人間と契約を結ぶことがあることを話をしてくれました。


この時から白龍は側にいます。

姿があまりにも怖かったので、お腹の中にいる時は白ワニのぬいぐるみの姿に変化してくれました爆笑主にはあま~い白龍なのです。


私は、白龍をニョロロンと呼ぶようになり、ニョロロンは私をお嬢と呼ぶようになりました。


今回はここまで音譜