お母さんのお腹にいた時の記憶を持っています。

お腹に入る前、お空にいた時の記憶も。


お空にいた時、小さい体立ち上がるでした。周りに待機している小さい人がたくさんいました。

お世話をしてくれる神様のお笑いライブを見て爆笑したり爆笑  音楽の演奏を聞いて爆睡したりぐぅぐぅ  皆で楽しく待っていました。


いざ、私が呼ばれて下界への入り口に立ち、筒型の長い滑り台を滑り終えたら丸い空間へ入ったのですびっくり


丸い部屋は明るくて、赤~オレンジ色でした照れ

その部屋の中に、私の他に3人いました。

1人は背中に羽があります。

産土神様 、守護霊さん、守護天使様です。

3人から、生きるための知恵をたくさん教えてもらった感じです。


どこまで書いてよいやら?今回はここまで音譜