買って、すぐに落としてもたやん( ・∇・;) | けんすけのバス釣り日記

けんすけのバス釣り日記

バス釣りとトーナメントと日常のあれこれ。

以前使っていた折りたたみ傘の骨が折れてそのままだったので、今回はモンベルさんのトレッキングアンブレラを買ってみた( ・∇・)
{35A38769-2A8F-46ED-AF90-182C03D0A367}
雨が降っていたので、精算時にタグを取ってもらい、お店を出てすぐに広げて駅へ向かいました。

駅でたたむと、何か足りない。傘袋がない。

まさかと思いお店に戻ると、お店の前に落ちてました、傘袋。

買ってお店を出て、3秒後には落としてたという。。。( ・∇・;)ウゥ

無事みつかって何よりでした(笑)

ちなみにこの傘で150g( ・∇・)カルイ!

登山の時もザックに忍ばせるし、いいと思います( ・∇・)