2018始動に向けて( ・∇・) | けんすけのバス釣り日記

けんすけのバス釣り日記

バス釣りとトーナメントと日常のあれこれ。

昨年末ですが、七色ダムへバスボートの進水式へ( ・∇・)
{AD8AA41C-6C31-490A-9363-B6EC39EE263D}
今期からサポート頂くCHINE WALK様のコンセプト艇です( ・∇・)

スナガボート様のEAGLE155 Special edition。
{DDE41FBA-4830-43F2-AEF5-9D4AF0088DDA}
偶然TOP50の山岡プロが( ・∇・)
{1D34DC3C-2C7D-4127-A1D8-35D8FDEE49B3}
エレキはミンコタのウルトレックス( ・∇・)これはいいねー
{F41A9226-5C70-48AE-B51B-701213CEEA81}
魚探は元TOP50の北山プロのご協力のもと、ローランスのHDS-9 GEN3とHDS-7 GEN3でネットワークを組んで頂いてます( ・∇・)

他にもこのクラスのバスボートとしては稀に見る最高のフル装備に仕上がっています。フィールドで見かけた時は遠慮なく声を掛けて下さいね( ・∇・)

雪に阻まれなければ、このEAGLE艇で今週末の奈良チャプ開幕戦に参戦予定です。まだ、慣らしがほとんど出来ていないので、エンジンの回転数はあげられませんが(笑)

今年から今江プロもスナガボート様との契約をされたそうですね。見ていただければわかりますが、クラスを越えた丁寧な作りでデッキも広いですよ。

トーナメント会場でも是非ご覧くださいませ( ・∇・)

昨年は一旦紺甚釣具様のサポート終了報告をいたしましたが、マスターズ参戦にあたって改めて強力なサポートを申し出てくださいました。本当にありがたいことです。

そしてトーナメントではほとんどこれしか使ってないんじゃないかと言える、オイラの頼み綱シルキーフライのアルシアデザイン様も引き続きサポート頂けるとのこと。誠にありがとうございます新製品も改めてご紹介させて頂きますね( ・∇・)

今回ご紹介させて頂いたコンセプト艇は、今期から新たにサポート頂けることになったCHINE WALK様。今後、池原や七色で使いやすいクラスのFRPバスボートや、三瀬谷他のエレキフィールドも見据えたボートに力を入れて行きます。

スナガボート様のEAGLE艇を今期のマスターズトーナメントトレイルにおいて強力にバックアップくださいます。

改めまして今年一年何卒よろしくお願いいたします❗️( ・∇・)