昨日のチャプターでキーパーを獲ったワームを紹介しておきますね( ̄▽ ̄)
えっ?今週末JB戦やのにええんかって?
ノープロブレムです( ̄▽ ̄)
えっ?撃沈した選手が何を使ってたのかなんか興味ないって?
あっ( ̄◇ ̄;)あー、まーそれはー
いえいえ、せっかく貴重なキーパーを獲らせてくれたワームに感謝ということで。。。
一つはオイラが溺愛しているHIDEUPのスタッガーワイド2.7インチ❗️
の、ネコリグです❗️
これは誰もやらんやろー( ̄▽ ̄)フッフッフッ
あの弱々しいひょろりんと伸びたシャッドテールがええのんよー( ̄▽ ̄)
で、もう一つがマーズさんのシルキーフライ❗️( ̄▽ ̄)イツモオセワニナリマス
のネコリグ❗️(笑)
これもネコリグかいっ❗️て❓
ま、これはやる人いるか( ̄▽ ̄)
どちらも、ただのネコリグやなくて、ひとつふたつ工夫してますが、流石にこれはシークレットね。まあ、見たら笑うと思うな( ̄▽ ̄;)きっと
で、タイトルのビビットクルーズですが。。。
昨日の試合はこれで押し通したかったんですが、10時半の時点で。。。心が折れたんですよ( ̄ー ̄;)ボキボキニ
で、やっぱり魚持って帰りたいなーと思って(笑)
でもまあ改めてスタッガーワイドとシルキーフライは頼りになるねっ❗️ということです( ̄▽ ̄)