悶々とする。

屈伸の時期なのかな、

子供の世話などで本当にクタクタだ。

毎月の様に熱が出て、夜中何回起きたか数えられないくらい起こされ、

もう夢遊病なんじゃないかと、

寝てるのか起きているのか分からない数日が過ぎた。

晴れ渡る朝日を見ても、何も感じなくなちゃった。

変わり映えのしない毎日を送っているけど、

今だに終わらない子供の夜泣き。

どうしてうちの子だけ?

そんな思いが頭をよぎる。

他と比べても何の意味もないことくらいは分かっている。

一言で言うと「しんどい」

夜泣きがしんどい。

 

静かな夜。蹴られない。頭突きしてこない日はいつになったらやってくるのだろうか。

もう5年ほど忘れているような。

今はそういう時期なんだと自分に言い聞かせている。

ジャンプする前の屈伸さ!!

そう、高くジャンプするためには深く屈伸をしなきゃいけないからね。

みんな大なり小なり辛い時期はあるし、

タイミングが違うだけよ。

 

これもね。

過ぎてしまえば、良いネタになるんだよ。

自分にしかないオリジナルのネタになるんだよ。

ハハハ