長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後175日目なのですが…おいで

今回は突発性難聴のお話し! 


パート1 発覚編


パート2 診察編

上差しこのようにですねぇ


沖縄旅行当日

迎えた朝から

重度の突発性難聴

患う事になりましたが…



頭と体の倦怠感で

日中がかなりシンドイ…チュー



重度の突発性難聴を発症した日から

毎日服用しているステロイド薬の

副作用らしいのですが…




副作用は今週から来週が

ピークとは聞いてるけど

日に日にシンドイ気がする…チュー



ほんまに

シンドイっすねん…チューチュー



重大な副作用としては

感染症を誘発するとかで…



発熱

寒気

体のだるさ


があるらしい…チュー



発熱と寒気はないので

感染症は無いんだけども…えー



まさに 


体がだるいのです…チュー


頭もだるいのです…チュー


全身が…

もう全部が

超だるいのです…チュー




もうね、もうね、

立ってられないのです…チュー


あ、いやいやおいで

立ってないんすわてへぺろ


座ってるんだけど

座ってもいられなくなるの…チュー




なので

寝ますてへぺろ




仕事中でも

寝ますてへぺろてへぺろ




いいんですチュー


半分休みだからチュー





昨日なんてさ

3時間も

昼寝してやったぜぃてへぺろ



しかもさ

夜もシッカリと

たっぷり寝てやったぜぃてへぺろ



そんなに寝れるだなんて

ワイルドだろぉーてへぺろ

by スギちゃん風




と、言いつつ…


あぁ、


ホンマにつらい…ショボーン



重度から軽度に回復したのは

超嬉しいけど

マジで体がシンドイのよーチュー



と…

メンタル劇弱の私は

シンドイことで

超ひ弱になっておりますてへぺろ



な・の・でおいで


呪文のように唱えてます




元気になったら

何でもできるんだから…えー



元気になったら

飲みに行くんだから…えー

(ほどほどだよぉーてへぺろ)



元気になったら

A 5ランクの肉を食ってやるんだから…えー



元気になったら

出張行くんだから…えー



元気になったら

カヌーも復帰するんだから…



元気になったら

ワンコと走り回るんだから…えー





ん?キョロキョロ



待て待ておいで



待て待ておいでおいでおいで



我ながら

ささやかな望みだなチュー



と、思いつつ

虎舞竜も言ってたよね




何でもないようなことが〜音符


幸せだったと思う〜音符ブルー音符






って…えー


それで良いんですえー


温かいお味噌汁を飲んで

ホッと幸せを感じる


それくらいが良いんです口笛


ささやかな幸せを

噛み締めるために

苦しい副作用を乗り越えるぞチュー



一時的な事なんだからチュー


と、信じて…



さ、寝よてへぺろ



つづく