長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後155日目


私、お仕事はIT部門で

企画兼営業をしているもので

IT関連の展示会やセミナーを

受講することもあります口笛



って、な・わ・け・でおいで


グランフロント大阪で開催された

クロステック関西に行ってきまして


4つ受けたセミナーの中に

ミキティゲスト

セミナーがありました口笛



そう、

そうなんです

ミキティです



下差しこの

ミーキティーーです照れ




な・の・でおいで


ミキティに会ったよ!

ではなく


ミキティがいたよ!

が正しいかなてへぺろ



知名度のあるタレントさん

ということもあり

当然会場は満員御礼ニコニコ


内容も面白いセミナーだったのと

ミキティ可愛くて

可愛いだけじゃなく

ハキハキとされていて

とっても好印象でした照れ



さてさて

せっかくの梅田ということもあり

帰りに同僚と合流して

軽く飲みに行ったのですが…照れ



同僚ニコニコ

ミキティどうやった?

可愛かった?



ニコニコ

可愛いかったよ!

博覧会とITがテーマの

セミナーも面白かったし!

関西万博も楽しみに思えたよ!



同僚ニコニコ

羨ましいなーw

そう言えば

Helloのスケジュール見てるけど

土日も出張してるし

日中も会議でパンパンだよね!

退院後、バリバリ働いてるのは嬉しいけど、無理しすぎじゃない?



ニコニコ

あー、確かに忙しいけど

昨年までに比べると

オンオフ割り切るようにしてるよ

定時で切り上げる時もあるし

今日も17:30から飲んでるし!笑

昨日も飲み仲間の役員と飲んだし!



同僚ニコニコ

それならいいけど

ホント、

趣味仕事だよね!



ニコニコ

え?そんなつもりないけど

そんな風に見える?



同僚ニコニコ

プロジェクトでも全力やし…

本業も、別組織でも名前聞くから

手術後に無理してるんじゃないか

って心配しててさ…



ニコニコ

ええー!ありがとー!

ホンマ気をつけるわー



17:30から飲み始め…

19:00には一軒目を出たもので

二軒目にも誘われたけど

翌日の土曜日は

朝早くから出張なので

私だけ先に離脱…



しかし

趣味仕事…

に見えるのか…チュー


確かに土曜日の今日も

出張だけどねてへぺろ



まるで、

趣味手術の

大門未知子先生のようだな!笑


私、失敗もするけどね!笑


あ、違うかてへぺろ




しかしながら

今でもこのように

いろんな方に

気にしていただけるのは

ホント有難い限りですおねがい



まぁ、

絶対に言えないけどね


イボ痔

の手術したとはねてへぺろ



今では無理しなければ

生活に支障もなくなってきたので

随分楽になりましたねぇ照れ



とはいえ、こんな感じで

下差し色々あるので

注意が必要なんだけどねぇてへぺろ