長年連れ添ったおイボちゃん(イボ痔)

切除手術後145日目


お下品なお話しです口笛


蒸れてかいーよ

呟いてからどうも

ウンコちゃんの

キレが悪いのです…チュー




おイボちゃんを切除して以降

排便後、下痢ぴーしてても

当て拭き一回で済んでた

肛門ちゃまですが…えー



残便感

ないんだよねぇえー



感じないだけで

残り便があるのかな…えー



本当にキレが悪くて

2、3回トイレットペーパーを

当て拭きしておりますチュー


トイレットペーパーの

消費が減ったと

実感してたんだけどなぁ…えー


下差しこんな感じで



特にメンタル劇弱の私は

ゴールデンウィーク前半の

ハードな東京出張で

緊張だったり、体力消耗…チュー



後半もドタバタしたりで

調子を崩したのかな…えー



遠方への宿泊を伴う出張や

長時間のお出かけの

機会も増えてきたので

メンタル的なアレもあるだろうな…

(アレってなんだ?w)



ウンコちゃんも

いつになくスリムだったし

いつもの

快便ちゃんはどこへやら…えー



療養期間と言う名の

引きこもりしてる時は

そこそこご立派で感謝の

💩BIG BEN💩

ご登場されてたのだけど…えー💩



リアルの場が増えたことで

前ほどの残便感は少ないものの

キレが悪いのも困ったものだ…



慣れていかねば…えー



つ・き・ま・し・て・はおいで


薬断ちしておりましたが

こんな時こそ

酸化マグネシウム

に頼ろうかしらね…チュー



あぁ、

早く戻っておくれーえー