長年連れ添ったおイボちゃん(イボ痔)

切除手術後135日目


手術後…

寒い時期に外出すると

私のか弱い肛門ちゃまは…


冷えてムズムズして

ヒリヒリしてましたのもので

しっかり温めておりました…口笛


下差し



3月から外出も増えて

最近は暖かくもなってきて…口笛


30分とか歩いてると

汗ばんでくるような

季節になってきました口笛



汗ばむようになってくると

汗が影響しているのかしら…えー



まだか弱い肛門ちゃまが

ムズムズして

カイカイになってきます…チュー



ひぃーーーーんえーん


肛門ちゃまがぁーえーん


蒸れて

かいーのよーえーん


なんだか

ピリピリするのよーえーん



お酒入ると更に

気持ちわるいのよープンプン

(飲まなきゃいいんだけどねてへぺろ)



な・の・でおいで


外出先でビリビリした場合

お手洗い行く際は


あまり良くないかもだけど

ノンアルコールの

ウエットティッシュで

おちり近辺の汗を拭き取って


トイレットペーパーで

フキフキしております…




術後、回復してはいますが

なかなか健康な肛門ちゃま…


というわけに

いかないようです…ショボーン


気持ちの問題なのか?


とも思うけど…てへぺろ




そんな中、

家族ぐるみの付き合いがあり

古い友人から今年の夏

富士山登山に行かないか

と、誘われています⛰️


むむむーえー


朝早いと

緊張で引っ込んでしまう

ウンコちゃん問題はあれど…


全然いけるはずなんですよおいで


ただ、汗ばんだだけで

ヒーヒー言ってる

超ビビリの私にとって


ハードルが高いよ

Fuji Mountain🗻

と、思い、

今回はお断りしましたてへぺろ


まぁ、

来年チャレンジだなおねがい