長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後74日目


あぁ、 

本日も下痢ぴー継続なうネガティブ


私のか弱い肛門ちゃまは

ヒリヒリしてます…ショボーン



さて、いぼ痔の手術に

最適な季節について…口笛



私は2023年春から通った

2つ目の肛門ちゃま専門病院で

女医さんに

最適な手術の季節について

相談した時のこと…



ニコニコ

もし手術をするなら、

春夏秋冬…

肛門ちゃまに優しい

タイミングにしたいのですが

お勧めの季節ってありますか?



女医さんうさぎ

いつでもいいですよ



ニコニコ

あ、あぁ…

で、ですよね〜


あ、いや、あの、

えっと、違うくて…


暑い時期だと化膿しやすいとか

寒い時期は治りが遅いとか

あれば教えてほしいなーと思って…

私、どうやら

人より傷の治りが遅い方なんです



女医さんうさぎ

体質もあるんでね…

どれが良いとかないし

いつでも支障ないですよ!



女医さぁーん…チュー


そうなんだろうね…チュー


きっとハッキリと

答えにくい質問なのね…チュー


ごめんね、ごめんねーチュー



とても評判良い先生なのですが

こんな感じで…

とってもぶっきらぼうなんです!笑

そこが良かったりもするけど!笑


だからかしら?


実際、いつも病院は混雑してるし

藁をもすがる思いで来られる方が

多いんだろうなーと、思います。


残念ながら

女医さんの病院では

私のおイボちゃんは手術できなくて

イケメン先生の病院を

紹介いただいたわけなのですが…



下差しイケメン主治医



結局、

どの時期が1番いいのかは

よく分かってません…えー


ただ、寒い季節は冷えると

手術跡が疼いて


堪えてしまう事を

身をもって

絶賛体験ナウでっすチュー


※治りや痛みは個人差があります