長年連れ添ったおイボちゃん(イボ痔)

切除手術後160日目


私には

仕事をサポートしてくれる

アシスタントの

まりあちゃんがいます


下差しまりあちゃんでーす



部門間で

コミュニケーションを図るため

クロスコミュニケーション

と言う名の勉強会を

複数グループに分けて

月2回実施していまして…


今回のテーマは

なりたい姿



そこで、まりあちゃんが

こう発言してくれました



まりあちゃん笑ううさぎスター

この1年ほどHelloさんを

サポートさせてもらってますが

仕事に対する姿勢

段取り調整の仕方

落とし所の押さえ方…


尊敬するHelloさんのように

ポイントをおさえれるよう

仕事の仕方を学ぼうと思います


あとは、手術後にも関わらず

無理しがちなので

そこは真似ないようにしますし

無理させないように

サポートします笑ううさぎ笑 

(爆笑を誘うまりあちゃん) 




ええーーーー照れ


きゃーーーーチュー


いやだぁ、

まりあちゃん…おねがい


告白してないけどさぁチュー



イボ痔手術

なんだってばてへぺろ



言えないけどねてへぺろ



しかも、

爆笑までかっさらって口笛



尊敬してるだなんて照れ


人前で照れるじゃんチュー


泣きそうじゃんおねがい



私の気分を上げるために

言ってくれたんだとしたら


良い嫁だぜぃおねがい

(嫁ちゃうけどw) 



そう上差し


大人もですねぇ


大阪のオバちゃんもねぇ


褒められると

嬉しいのですよ照れ



ホント

嬉しいよなー


と思えたひと時でした照れ



いやいや

まりあちゃんおねがい


私もね

あなたに救われてるし

若くして小さいお子さん3人を

育てながら仕事も手を抜かない

あなたをリスペクトしてますよ照れ



まりあちゃんには

具体的に言えないけど…てへぺろ



時にピリピリしたり

ヒリヒリしたり

ムズムズしたりと…チュー


まだ波はありますが…


健やかな肛門ちゃまを

目指しますよ!



うふふ照れ


イボ痔

の事は言えないけど…てへぺろ



まりあちゃん

これからもヨロシクね