長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後83日目


先日は、いぼ痔の手術に

最適な季節について

結局は役にたたない事を

書いてしいました…てへぺろ


下差し



私、あまり考えない方なので

いぼ痔も長年放置して

困ってようやく手術に踏み切った

ズボラな性格なんですが…てへぺろ



手術後やっと…

色んな方のサイトや

ブログなどを読み始めました…口笛



最近拝読しているのは

みのり先生のブログや記事

とても有名な方だと知らず…


本当に参考になります照れ



痔主の心得



ウンコちゃんが

拭ききれないのは

出しきれてないのか…口笛


とか


私は使う習慣ないけど

ウォシュレットは良くないのか…口笛


とか


今まで知らなかっか事が

たーくさんです照れ



先生、ほんま

リスペクトっすチュー


ぶり返さないように

これからも拝読し

参考にさせていただきますチュー



そして

大ぢ典という

サイトを見つけました口笛


痔のバイブルなのだろうか…

探すと色々ありますね口笛



大ぢ典