長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後68日目


8時から20時まで

出社で拘束の日でした…チュー


私の事務周りサポートしてくれる

アシスタントのまりあちゃんが

体調を崩したもので

在宅勤務に切り替えてもらい…えー



この日、処理が必要な

伝票、郵送物があったので

私が出社する事に…照れ



下差し まりあちゃん



この数年で

リモートでできる仕事が多く

ペーパーレスになってきたけど


まだ印鑑や郵送が必要なものもあり

それらをまりあちゃんに

お任せしてるもので

久々に事務処理をしましたチュー


でっきるかなー口笛


打合せの都合で

朝8時の業務開始でしたが

最後の会議は

19時半終了えー



んーーっえー

むむむーえー



出社で長時間拘束は辛いので…


午前中の内部打合せだけ

午後にリスケして…えー


朝のうちに押印とか郵送が

必要な物を処理して

昼移動で在宅勤務に切り替えれば

負担は少なく済むか…照れ



と、段取りして…


段取りしたんだけども…えー



くっそぉー

こんな時に訪れるのよ…


突発的なトラブル

に見舞われまして…えー



ランチも取れず

移動のタイミングも逃し…えー



結局20時まで

オフィスで拘束されてしまったショボーン

空腹のまま…



お昼抜きの12時間労働…



手術以降、つい最近までは

ノー出社

ノー残業

だった事を思うと…



あぁ、腹減ったーネガティブ


あぁ、疲れた…ネガティブ



しかも、

オフィスで底冷えしたようで…ショボーン



寒気がしちゃって

下痢ぴーになっちゃうし…💩


これの流れは

やばいのですよ…えー


底冷えって、堪えますよね…えー



手術前は全然平気だったことも

2カ月近く引きこもりしてたら

こんなに体力なくなるのね…ネガティブ



この日、

帰宅して晩ご飯食べる元気がなく

22時にバタンキューでした…プンプン



あぁ、私

か弱いじゃん!笑



まるで滝行ネガティブ



ちがうかてへぺろペロ