長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔) 

切除した!の・で・す・が おいで


まだ療養期間中ではありますが

今回の手術がきっかけで

生活に変化がありましたえー



肛門ちゃまの手術前までは

けっこう仕事が多忙でして…ショボーン



本業に加えて

社内の別組織を兼務し💻


プロジェクトの掛け持ち


お接待なども多く生ビール


出張も多く新幹線前


土日も仕事になる事が多く…ショボーン


朝早くから夜遅くまで働きテレビ

残業もなかなかの状況で…プンプン



家族に呆れられるくらい

本当に毎日走り回ってましたえー


それはそれで色んな

経験ができて楽しかったけど口笛



会社には

手術を伴う入院が必要になり

退院後も2週間の安静

が必要になるえー


とだけ伝え…


いぼ痔の手術とは

言ってなかったんですてへぺろ


上司は男性ばかりという事もあり

気を遣われてたのかな…笑


何も聞かれなかったから

あえて言わなかったんだけどてへぺろ



有難いことに

これまで健康優良児だった

私の入院・手術を深刻に

捉えていただけたようです…てへぺろ



これを期に業務整理をして

仕事を割り振り負担を減らしたい!


という、

前々からの要望が通りました照れベル



手術までの2ヶ月で

業務引き継ぎなどしていたので

直前までドタバタでしたが…



そのお陰で、

いぼ痔の手術以降

ゆっくりと療養に

専念できているわけなのです口笛



業務量軽減した事で

安静期間以降は


資格取得の勉強が進む

とある国家資格狙ってます


家族サービスができる

コミュニケーションの時間が取れる


休みがちの趣味の復帰

カヌーとキックボクシング

復帰は春ころかな…

直近はマラソンかな…


他の通院時間ができた

肝臓殿と幼少期時代からの検診







また、こうして毎日

日記代わりにblogを書く事も

楽しいと思ったりしますおねがい


そのうち、

3日坊主になりそうだけど…てへぺろ



どこかが悪くなってから

病院のお世話になる事を思うと…


時間にゆとりを持てる生活って

本当に良いですね照れ



少し痛い思いはしたけど、

良い方向に向かってるのかなーと

今を満喫しております照れ