長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔) 

切除した!の・で・す・が おいで



今回は風邪のお話し上差し



お正月に家族で集まりました龍

大人4人👨‍🦱👩🧑👴

子供2人👦👦

ワンコ一匹犬



みごと、

家族全員が

風邪ひきさんになりましたびっくり


私とワンコを除いて…えー

(ワンコは冗談ですが…w)



いつもそうなんです!えー


私とワンコだけ元気なんですえー



2年前の夏も

私とワンコだけ

コロナに罹患せずえー



その前の冬も

私とワンコだけ

インフルエンザに

罹患せず…えー



昔からなんですえー


私とワンコは元気だけど

家族全員が罹患するのは

毎回恒例行事でした…ニヤリ



きっと私は免疫力が高い

のかもしれないニヤリ


もちろん、

元気なのはいい事ですし

誇れる事なんです口笛



ただ、ちょっとだけ

申し訳ない気持ちと

少し置いていかれた気分には

なりますが…笑



免疫力高めなのは

黒ニンニクのおかげかな…🧄