長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

を切除しました。



昨年から仕事で

役割が増えてきたこともあり、

風邪をひかぬよう

免疫力を高める意味合いで、

今年から黒ニンニクを食べています🧄



風邪の予防や疲れの改善以外に

美肌効果、冷えの改善などもあり

女性にとって嬉しい効果があります


ニオイもなく、

味はドライフルーツっぽいので、

更に女性受けは良いかもしれない!



し・か・もおいで

黒ニンニクを食べている事で


普段の快便に加えて

便通が更に良いような気がして


おイボちゃん(いぼ痔)を

切った直後は肛門ちゃまに

刺激を与えないようにと思い


念には念を!


控えていました照れ



手術後10日経過したことだし

排便時の悶絶級の痛みからは

解放されつつあるので、

黒ニンニクも復活していこうと思ってます!



そんなに安い物ではないので

セールを見計らって購入してます!




そう言えば、

黒ニンニク食べ始めてから


風邪ひいてないな…おねがい