■昼間の月&今日は冬至 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は冬至。

さすがに日が短くて
寒いですね…

今夜は
あたたかなスープでも飲んで
ゆっくりとお風呂で
温まろうと思っています♬

皆さんも風邪を引かないように
ご自愛くださいね ニコニコ






今日スマホで撮った
昼間のお月さまです🎵✨


🌔青い空に白い月が
くっきりと浮かび上がっていて、
とても綺麗でした♬🥰📱✨

今月の満月は27日(水)で、
12月の満月は
【コールドムーン】とか
【ロングナイトムーン】と
呼ばれているそうです🩷

今年最後の満月も
見られるといいなぁ〜🌕





#今日の月 
#12月の月