■お久しぶりです。プチっと近況報告と紫陽花&ちらし寿司 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は
ちらし寿司の日ですね🧡🥰


お元気ですか?


今夜は
五目ちらし寿司を作って食べようかな飛び出すハート


紫陽花がキレイな6月

皆さんにとっての6月は
いかがでしたか?

私は仕事もプライベートも
何だかとても忙しくて…

その間に音声配信したり
寝る時間を確保するのが
やっと…っていう感じでした。😅

そんな6月も
そろそろ終わりますね。




出かける時に楽しみだった
今ならでは…の季節の花の紫陽花も
そろそろ見納めになっちゃいそうショボーン



キレイに咲いてくれているうちに
もっともっと
紫陽花を楽しもうっと🥰

皆さんも楽しんでくださいね