■私が大好きなマフィア映画ベスト3 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はマフィアの日ということで
毎朝7時の定期配信で
私が好きなマフィア映画を
ご紹介させていただきましたおねがい

第3位は
大好きな
アンタッチャブル


ものすごく迷った
私の中の第2位は…
不朽の名作
ゴッドファーザー シリーズ


そして


私の中での第1位は
何度みても飽きない
インファナル・アフェア 3部作


また見たくなりました🤭


それから
今日はBENIさんのお誕生日ですね🥰

お誕生日おめでとうございます❣️

童子-Tさんとのコラボと
キムタクと山口智子さん主演の
大人気TVドラマ「ロングバケーション」の
サンプリングも素敵な

「もう一度… feat.BENI 」


今回は歌わなかったけれど
BENIさんの「永遠」も
大好きです❣️🥰