■こんな日もあるよね。泣きたい時は素直に… | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

忙しすぎてハイになる

 

 1年前の写真に

ちょっと切ない気持ちになりました…🥲






去年の今頃は
ジャンガリアンハムスター
(サファイアブルー)の
♀メイちゃんが
生きていてくれたんだな…😭

腫瘍が大きくなってしまって
左眼を摘出したり
薬もいっぱい飲んで
可哀想だったな…🥲

老化で固形の餌も
食べられなくなってきたメイちゃん🐹

それでも
私のそばで
がんばって生きていてくれた。

本当にありがとう😭


またメイちゃんに
会いたいよ…

去年の今頃は
私はまだ両手首の骨折していて
(両側撓骨遠位端骨折)
手術して約2ヶ月め。

傷口は塞がって包帯は取れたものの
手もあまり動かせず
痛みもあったので
頑張ってリハビリをしていました。

だから
自分の生活も
メイちゃんのお世話も
とても大変だったけれど

メイちゃんがいてくれたおかげで
本当に
幸せだったなぁ…

 

ダメだ…😭


まだペットロス…


思い出すと

涙が出てきちゃうな…


でも

いいよね


泣きたい時は泣こう


悲しい時は

素直になろう


寂しい時は

寂しいって言おう


それもきっと

メイちゃんへの供養


そして…


私はまた涙を吹いて

頑張ります


天国のメイちゃんに

安心してもらうためにも🐹


自分のためにも😊


皆さまにとって

今日も素敵な1日でありますように✨


浪漫飛行 Radiotalkの配信より 



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる