■MBSラジオのパーソナリティに挑戦の秋 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

 


わたしの秋は…


ラジオの

パーソナリティに挑戦❗の秋

 

Radiotalk 



こんばんは🌃
お元気ですか?

めっきり秋らしくなってきましたね🍂



この度、Radiotalkで
MBSラジオの【Mラジ Music Treasures】
#ミュートレ
のパーソナリティ募集の
イベントがあるので

私も応募させていただきたいと
思っています❗


このイベントに
エントリーするためのライブを
明日🌃🕗20時〜行います❤️

ぜひお越しください❣️

そして
応援してくださると嬉しいですおねがい

つきましては
下記の3つのテーマで
お便りを大募集しています。


急なお便り募集のお知らせで
大変申し訳ないのですが
良かったら
お好きなテーマで
皆さまのエピソードなど
💌お待ちしています❣️🥰

なお、お便りは
ライブの時に読ませていただこうと
思っていますので
ラジオネームもお書きくださいね🎵

お名前の読み上げが不要な方は
ラジオネーム「匿名希望」で
送ってください🧡

お便りは下記の
Radiotalkの【お便りBOX】か
TwitterのDMに
お願いします💕🥰




〆切は
22日のライブ終了まで
にします❗🤗

明日は皆さまに
楽しんでいただけるように
頑張りたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします🙌