■1月25日のHappy Birthday | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


ちょっと遅れてしまいましたが…

1月25日生まれの皆さま
お誕生日おめでとうございます🎵
 
ヽ(=´▽`=)ノ







あ…びっくり


こ。これは…💦

伊達巻のように見えるけど
実は…バウムクーヘンのつもりなんです😂

失敗しましたが
味はとっても美味しかったです💕

#Radiotalk #🔷遠くでTalk、隣でtalk、あなたにTalk🔷 @madoka_inoue 


収録を聴いて作ってくれた皆さま
ありがとうございました🧡

皆さん、とっても美味しそうで
素敵なバウムクーヘンでした❣️

私もまたリベンジします(笑)爆笑