■ゆっくり療養&ラジオで朝活始めてみました | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


おはようございます🎵

我が家のハムスター🐹
メイちゃんも今月
2歳になりました💛


メイちゃん、おめでとう🧡


メイちゃんは

主に明け方に回し車をして

     今日も元気です✨




今、東京は
小雨が降ったり
止んだり…。

皆さんのところは
いかがですか?



お天気は悪くても
お部屋の観葉植物たちも
元気にすくすく
育ってくれているので
嬉しいですドキドキ


手前はクロトン

後ろはパキラ。






アマリリスも。




今は葉っぱが

ものすごい事に

なってます(笑)



オリヅルランも

      このとおり🧡照れ



一回り大きくなりました✨




さて。


私は先月から
自宅で
病気療養中なのですが
Radiotalkも楽しみながら
がんばっています💛


良かったら
お好きなタイトルを探して
聴いてみてくださいね💕



ラジオで
朝活も始めました❗

▼2021/05/15のTweet


アップアップアップ

これをきっかけに
15日から
Radiotalk内で
朝の情報番組
【一人三役のとんとんさん】を
スタートさせて、
朝活もしています🧡

良かったら
聴いてくださいねニコニコ


とんとん&トミーとファーコ(一人三役ラジオ)のライブ配信アーカイブを聴こう! #Radiotalk