■ブレブレ&スッテーンなメイちゃん | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️



ブロッコリースプラウトを
食べてるメイちゃん


食べてる時は
おとなしくて

写真が撮れる時もあるけれど




大体、こんな感じ(笑)



動きが早くて追いつけないの😅


超ドアップ❣️

だいたい
ブレブレメイちゃんです🤣





回し車を頑張ってる時は

時々、こんな風に

シャキーン✨

って止まって
キメポーズ👍




✨シャキーン✨



そしてまた

タタタタタ
タタタタタ

▶▶▶右回り〜▶▶▶



◀◀◀左回り〜◀◀◀


でもね
頑張りすぎて…



スッテーン…🤭(笑)



ビックリしちゃったね

メイちゃん😅


また明日も
元気いっぱい走ろうね❤️



おやすみ〜