■9月25日は Radiotalkの【ライブの日】❗ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️





こんにちは、こんばんは 

ひまわりんです


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます


お元気ですか❓


ラジオトークのお知らせを

ブログにも載せていただいてるんですけども
明日ライブのイベントがあるので、そのお知らせです

明日25日金曜日

19時から24時まで
Radiotalkのアプリの中で ライブイベントがあり、


私の出番は20時半なんですけども

他のトーカーさん(配信者の方ですね)も頑張るので

是非いらしてくださいね

このラジオトークは無料の音声アプリです


https://radiotalk.jp/





誰でも気軽に音声配信ができる

サービスなんですけども
もちろん視聴だけでも大丈夫なので、
是非ライブにお越しいただけたらなーって思ってます

私も【とんとん&トミー】

ということで頑張ります
(一人二役ラジオ)

トミー、頑張ろうね。

明日宜しく

とんとんと一緒に頑張るんで、是非みんなにも来て欲しいなーって思ってます
どうぞよろしくね

明日ラジオトークのアプリの中のライブの日
ライブ配信で是非お会いできたらなと思っています

気軽にコメントも下さいね
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


それじゃあまたね
ひまわりんでしたおねがい