■今日も美味しくいただいて体調管理 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

みんなの回答を見る



はい


もちろん❗


朝ごはんも欠かさないし

毎日3食
美味しくいただきます🧡
✋😄



この近藤春奈さんのご飯は
夜ごはんだけど
とっても美味しそう💓
しらす…😆

私も大好きなので
今日はしらすを食べたいなと
思いました✨

今朝も
近藤春菜さんが出演されている
「スッキリ」を見ながら
朝ごはんを食べました👍

今朝は「あつ森」特集の中で、
まるで
マイケルムーア監督みたいなアバターで
無邪気に遊ぶ春菜さんの姿に
癒やされました💕

いつも元気を
ありがとうございます😄



私の朝ごはんは
急いでて
写真は撮れなかったけど

ごはん🍚
玉子焼き
ウインナー
納豆
わかめと豆腐のお味噌汁

というメニューでした😄


コロナの1つの特徴に
味覚障害があるらしいので
毎食味わいながら
食べることも
大事かなって思っています


皆さんも美味しく
ごはんをいただいて
良い1日をお過ごしくださいね




今日も
我が家の葉牡丹も
元気です😆






メイちゃんも
元気で良い子してます😄