あの空の向こうに(追記あり) | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

 

今年も残すところ

あと僅かとなりました。

 

今夜は

2018年を振り返ってみたいと思います。

 
 
まずは、
私が尊敬してやまない
 
スーパースター

西城秀樹さんを忍んでこの曲を…。ぐすん

 

OKwinkとは全く別の曲に聞こえてきます。

ロマンチックで大好きなカバー曲です

西城秀樹さんの【愛が止まらない】❣️
さすが、安定した歌唱力!
素敵すぎる!ラブ
 
 
 
 
私にとって
西城秀樹さんは
 
昔からずっと
憧れていた大スターでした。
 
 
だから、
5月に逝去された事を知った時は
本当にショックで、ショックで…。えーんあせる
 
 
通夜と告別式は
ファンも参列出来ると知ると
いてもたってもいられず
仕事を休み、
 
青山葬儀所で
執り行われたお通夜に
参列させていただきました…。ううっ...
 
 
 
 
葬儀所には
朝早い時間から
多くの芸能人やファンの方が集まり、
早すぎる秀樹さんの死を悼みました。泣
 
 
場内には
秀樹さんの歌声が流れてきて…。
 
 
 
私も
皆さんと一緒に
 
泣きながら
秀樹さんの歌を
歌わせていただきました…
 
 
 
 
あの日見えていた白夜月。
 
真っ青な空に
真っ白なお月さま。
 
とっても映えていました。おねがい
 
 
月も
秀樹さんのお通夜を
見守っていたのかもしれませんね。
 
 
 
ふと
別の空を見上げると…
 
まるで
羽根を広げて飛び立つ鳥のような雲が…。
 
 
 
私には
 
尻尾が長くて
何だか不死鳥のように見えたので
 
秀樹さんを
天国に導くお使いみたいだな~…
 
なんて、思いながら空をパチリ。カメラキラキラ
 
 
 
悲しい訃報が流れた
2018年5月17日。
 
そして、
お通夜が行われた2018年5月25日。
 
天国へと召されていった
2018年5月26日の告別式。
 
 
私はこの時の
空を忘れません…。
 
 
 
夕方近くの空。
 
悲しいほど
ドラマチックな、
とてもキレイな空でした。
 

 


会場でいただいた
西城秀樹さんの
「ありがとう」のポストカードピンクハート
 
大切に飾っています。
 
 
 
秀樹さん…
 

悲しいよ…😭


 

HIDEKI SAIJO 伝説のスタジアム・コンサート BIG GME 1978-1980

 


全身全霊で歌い上げ、最高のパフォーマンスを繰り広げる秀樹さんのステージ。

カッコいい❤️
 

星これぞザ・エンターテイメント❗️爆笑

秀樹さんの歌唱力がステージで爆発してる。
ヒデキ、最高~~❤️爆笑
 
 
 
ノエビアのCMで使われていたのは
鶴田一郎さんの作品です。
 

 鶴田一郎さんのギャラリー

 

独特のタッチで描かれた日本女性の美人画で有名。かつてノエビアのCMで長く起用されたことでも知られる、日本のグラフィックデザイナー・画家。

 

 

 

鶴田 一郎さんが描く妖艶な女性。

本当に美しいですね…ピンクハート

 

 

 

切れ長の目もとが印象的で、

当時の「ノエビア」のCMが大好きでしたラブラブ

 
 
 
 
中でも、
秀樹さんが歌う
この【愛が止まらない】は
 
魅惑的な鶴田一郎さんの絵と
秀樹さんのセクシーな声が
とてもマッチしていて
それはもう、最高でした❤️

 

 

 

それから…

 

 西城秀樹さんの著書

「ありのままに」と

 

奥様の木本美紀さんの著書。

「蒼い空へ」。

 

 
 
何度も
何度も
泣きながら読ませていただきました。えーん
 
 
本当に
ありがとう、永遠のヤングマン。
西城秀樹さん。
 
貴方の歌声、
笑顔、
強さ、
優しさ、
生きる姿勢。
 
すべてがみんな宝物です。
 
貴方は永遠に
みんなの憧れのスーパースターです…ぐすん
 





これからもずっと。

 

ずっと。

 

永遠に。

 

 

星この【蜃気楼】は、もはや秀樹さんにしか

歌いこなせないような気がします。


心に響く…。😭