■暑さに負けず♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

こんばんは♪


仕事が忙しくて久しぶりの投稿になっちゃいました…ショック!あせる

ごめんなさい汗



CDTokyo Jihen + Killer Tune



ところで…


連日のようにテレビで報道されている猛暑。あせる

熱い日が続いていますね。

熱中症対策など、皆さんは大丈夫ですか?



あなたが変わる日、わたしが変わる日




私の職場は接客業。


一度仕事に入ると、4、5時間は休憩なしの立ちっぱなし。
いつも大きな声を出して、忙しく動き回っています。

もちろん、笑顔でねチョキニコニコ


なので、
この時期から夏場にかけては、

「自分の健康管理も大事な仕事の1つです。

倒れてからでは遅いので、
喉が乾いたら無理はせず、こまめに水分をとってくださいね」


等と、上司から指示が出たりしています。




湿度も高いし、
夜も寝苦しくて寝不足になったり、
暑さで食欲がなくなったり…。


体のバランスが崩れやすくなる時期です。


皆さんも、
暑さに負けず、
お身体には十分ご自愛くださいねドキドキ

あなたが変わる日、わたしが変わる日

今日は
ちょっとぜいたくをしようかな…と。にひひ

いぇいえ、
贅沢というより
激励とか、自分へのご褒美みたいなものかなラブラブ


「今日も一日お疲れ様」

「今年の夏もがんばって乗り切ろう~」♪


…ってことで、
我が家では今年初のスイカを食べました音譜


$あなたが変わる日、わたしが変わる日


うふふ。

久しぶりに食べた
美味しいスイカの味に
おなかも身体も心も、
みんな喜んでいましたよ~♪


これでまた
明日も笑顔で頑張れそうですチョキ