■今食べるなら… | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?ブログネタ:フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? 参加中


私はピザ 派!ピザ


私は大の映画好き音譜

やっぱり
映画館の大きいスクリーンで観るのが最高だけど、
家でまったりくつろぎながら DVD で見るのも大好きですドキドキ

で、その時、
たまに注文するのが宅配ピザ!ニコニコ

くぅ~!!笑あせる

これがたまらないんだっ!!


アツアツの
とろけたチーズに
こんがり焼けたピザ生地音譜

トマトやシーフード、
オニオン、チキン等の
お気に入りの具材が
色々楽しめるし

これがまた
ビールに合うんですよね~チョキ


家でもよく
パンパン

トマトやサラミ、
ピーマン、チーズなどを乗せて
「ピザ・トースト」を作って食べるんだけど、

今食べるのなら…
迷わず、ピザ!!です。ラブラブ!



あ~…

今夜は DVDでも借りてこようかな。

ブログネタ書いたら
ピザが無性に食べたくなっちゃった!あせる



皆さんは
今食べるなら、

フライドチキン、ハンバーガー、ピザ
どんな気分?ニコニコ



何はともあれ
今日も素敵な1日をキラキラ


-追伸-

今日はこれから仕事なんだけど、
明日は「少女時代」のコンサートに行ってきますラブラブ
楽しみ~にひひ
フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?
  • フライドチキン
  • ハンバーガー
  • ピザ

気になる投票結果は!?