■1年中オシャレ&便利なリネンストール! | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

3000枚完売した人気の日本製リネンストール


あなたが変わる日、わたしが変わる日


モニプラさん×リネンハウス株式会社 さんが、

3000枚完売したという素敵な日本製のリネンストールのモニターを募集されています音譜



カラーは全部で10種類ビックリマーク

どれも素敵な色ばかりで迷ってしまいますが、応募の時には色も決めて「ひとこと」に投稿してくださいね。チョキ



あなたが変わる日、わたしが変わる日



リネンストールって

オシャレするときだけではなく、


バッグにしのばせておけば

外出先で寒い時にも

さっと羽織れるし、

1年中活躍できるアイテムですよねラブラブ


あなたが変わる日、わたしが変わる日



自然で、

ふんわりやさしい手触りも

とっても魅力的です。ha-to



あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日


★LINEN HOUSE CO.LTD

http://www.linenhouse.jp/hpgen/HPB/categories/9163.html



あなたが変わる日、わたしが変わる日



アップこちらは、ヨーロッパの香りと素敵なリネン商品がいっぱいの、「リネンハウスさんのブログ」です音譜



とっても便利でオシャレな

「ストール・マフラーの巻き方」のコーナーもありますよ♪


これを知っていれば、今よりもっとオシャレの幅が広がること間違いなしビックリマーク

私も(へぇ~こんな巻き方もあるんだ♪やってみたいな~)とか、(今度はこの服にこんな巻き方してみようかな)って、いっぱい、夢が広がってしまいました。( ´艸`)



皆さんもこの嬉しいイベントと

リネンハウスさんのブログ、要チェックですよチョキ


お申込みはこちらから→3000枚完売した人気の日本製リネンストール


あなたが変わる日、わたしが変わる日