■不通…!? | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️



昨日、すぐ前の道路で電気工事がありました。でも、特に停電になったりもしなかったから何もない…と思っていたのに…!
パソコン立ち上げてブログを書こうと思ったら…
なんと!繋がらない…!!(>_<)

サポートセンターに電話して聞いてみたら、回線が繋がってないとのこと…。
さらに原因を探っていくと、もしかしたら電気工事の関係で回線に何らかの影響があったかもしれない、とのことで、しばらくパソコンが使えない状態になっちゃいました…。

がっかりです…。

まぁ、携帯からでも、ちゃんと記事が書けたので、しばらくの間は、携帯使ってボチボチいきますわ…

それにしても、なんで電気工事と関係あるのかなぁ…。光なのに…

サポートセンターの人を信じていいのかしら…?
よくわかりません!




また後で更新します♪