ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある?
参加中私はない[その他] 派!
本文はここから
こんちゃ
基本的にビールが苦手だから飲んだことないんだよね

はははっ
苦いからね
ビールってさ
はははっ
でも カクテルとか そういう系の甘いのならめっちゃ飲むよ
最近は飲まないけど・・・・・・
はははっ
でも最近 ストレスたまりまくりだから久しぶりに めっちゃ飲みたいわ
はははっ
ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある?
参加中私はない[その他] 派!
ブログネタ:海やプール行った?
参加中