Hideのブログ -9ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中

私はない[その他] 派!

本文はここから
 こんちゃ!!

 基本的にビールが苦手だから飲んだことないんだよねあせるあせる

 はははっ!!

 苦いからね汗

 ビールってさガーン

 はははっ音譜

 でも カクテルとか そういう系の甘いのならめっちゃ飲むよニコニコ

 最近は飲まないけど・・・・・・!?

 はははっビックリマーク

 でも最近 ストレスたまりまくりだから久しぶりに めっちゃ飲みたいわチョキ

 はははっ音譜
ノンアルコールビール飲んだことある?
  • ある[お友達とのランチで!]
  • ある[ドライブで爽快な時に!]
  • ある[スポーツ後、スカッと!]
  • ある[仕事・家事の合間に]
  • ある[その他]
  • ない[飲もうと思った事がない]
  • ない[飲みたいとは思うけど…]
  • ない[やっぱり、ビールがいい]
  • ない[その他]

気になる投票結果は!?

サントリー オールフリー
サントリー オールフリー 
海やプール行った? ブログネタ:海やプール行った? 参加中
本文はここから



 やっほ~~~~!!

 そういや 留学終わってから海なんて行ってね~~~~あせるあせる

 そういや 水着美女 見てね~~~~~~叫び

 はははっ音譜

 勉強ばっかりですっかりそういうの忘れてたガーン

 なんか 切羽詰まりすぎなのかも!?!?

 それじゃいかんよね汗

 それぐらいの余裕はもってないと プレッシャーにやられてしまうショック!

 あと 試験まで3ヶ月って長いようで かなり短いからさえっ

 はははっ汗

 でもたまには 目の保養に 水着美女でもみたいわニコニコ

 うっしっしにひひ

 
入院したことある? ブログネタ:入院したことある? 参加中
本文はここから


 こんちゃ~~音譜

 入院はしたこと無いな~~~チョキ

 ぶっちゃけ 大きな病気とかして入院したいとは思わないけど

 入院してみたい気もするあせるあせる

 綺麗な看護婦さんに看病されたいラブラブ

 ははははははははっニコニコ

 それで恋に落ちるなんてことも・・・・・・・・にひひ

 変な妄想してるぞ~~~~叫び

 はははっべーっだ!

 まあ 冗談はさておき 健康が一番!!

 可愛い看護婦さんに看病されたいって思っているうちが いいのかもね音譜

 大病になったらそんなこといっとられんし!?

 はははっニコニコ

 元気にがんばろ~~~~アップ